KMY夫妻来英

午前8時半過ぎ起床、朝食を食べて出勤する。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。静かな金曜日である。BRICKWORK PACKAGEは昨日に発行できたので、構造図面のチェックを行う。BLOCK GのFIRST FLOORの一部で曖昧な部分があったので確認のためエンジニアにメールを送る。ランチは事務所近くのCOSTAでサンドイッチを食べる。事務所に戻り午後はサブコントラクターの図面チェック。夕方に構造エンジニアからの返信が来る。思っていた通りレベルに誤差があったのでただちに修正を依頼する。数回往復のメールをやり取りをして確認を取り合う。仕事は18時半に終了。

帰宅後夕食。KUBO-Cは美容室に行ったので準備しておいてくれた。参鶏湯スープ、小松菜のナッツ和え、ご飯、バレンシアオレンジ。美味しかった。夜美容室から帰ってきたKUBO-Cと外出。ST PANCRAS REN AISSANCE HOTEL LOBBYにて日本の研究室で同級だったKMYくんとその奥さんになったAKIちゃんの二人と再会。AKIちゃんはロンドンに留学していた時からの友達なので二人ともよく知っている。お二人は現在ハネムーンでヨーロッパを旅行中なのである。最後にロンドンに立ち寄って声をかけてくれた。4人でホテルのパブで久しぶりの再会と二人の結婚に乾杯。色々な話をして盛り上がった。今後のことも聞けてよかった。24時過ぎに解散。無事に帰国されること願う。

帰宅後、頂いたカップラーメンが食べたすぎて二人とも夜食として食べてしまった。すごく美味しかった。25時過ぎ、腹が落ち着いてから眠る。