サンデー、

昼前まで就寝。朝食をささっと食べてT君と共にオクスフォードサーカスへ。さてトマティーナに耐えうるT君用の水着は見つかるか。僕はいつも泳いでる時に使っているのがある。ゴーグルも勿論。まずはチャイナタウンで食事。H師も久しぶりに合流。いつものチャイナタウンのレストランでローストダックと空心菜とご飯を食べる。これはいつも美味。いやあ美味。以前ここに来たT海君も太鼓判を捺したセットだ。H師は山にサッカーへ、僕らは川に水着を捜しに。そして見つかった。カフェにて休憩。休憩中に僕は久しぶりにスケッチをし、その間T君は分厚い専門書に立ち向かった。その最中AKちゃんから連絡あり、こちらに来れるとの事。POPもやってきて4人で飲茶。20時前解散。H師のフットサルには参加できなかった。次回は是非行きたい。

俺等基準。旨い店F.S.

ゴミ回収している。

ちょっと高価でお洒落な飲茶であった。