あれからもう1年か

この年齢になると誕生日がどうのこうのとか、気にしなくなってくるのは確かである。ああもうあれから1年経つのかというくらい。でもこちらのハッピーバースデーの気合いの入れ用はものすごいものがある。そんなに特別なのかという程に。僕の事務所は誰かの誕生日になると美味しいケーキを内緒で買ってきてくれてプレゼントまで買ってくる。僕も漏れずに、今日、そうしてもらった。20個のケーキから好きなものを一番最初に選んでみんなにサーブする。プレゼントは驚いた、Tateのメンバーシップカードだった。すべての展示会をフリーパス、しかも長い順番に並ばなくてもよいスピードパス付き。プライベートメンバールームの使用権、シーゾナルオファーなどだ。

演出もとてもいいのである。気が付けが事務所には誰もいない。。あれ、、、そしたら僕の電話が鳴り、ミーティングルームに呼び出しを食らう。そしたらみんながわー、ハッピーバースデーと待ちかまえているという。

またFB他でも色んな方々にお祝いの言葉をいただいたので感謝したい。ありがとうございます。


左下の「良い1日を過ごす。」ととても綺麗に書いてくれたのはティム。おそらく翻訳ソフトに「Have a nice day.」と入力して出てきたんじゃないかな(和)。日本語を書いてくれるその気持ちがとても嬉しい。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します♪