ザーピー

ロンドン中はおそらく大混乱していたのではないだろうか。ピザ2枚を1枚の値段で食せたが故に。そしてネット経由でピザをオーダーし、数十分後に自宅までもってきてくれるなんて聞いた時には、食べずにはいられないだろう。ピザハット、だったか、ドミノピザだったか等もう忘れてしまった、美味しかったから。M君の自宅に仕事終わりに寄せていただいて、5人で食した。久し振りにたらふく食べ物を食べた感じだった。ベッキーが今日で国に帰るなんて、もうちょっと先の事だと思っていたが、実は今日で会えるのが最後だった。でも話を聞く限り必ず戻ってくるだろう。さよならはいいません。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します♪