日本7日目

午前8時過ぎ起床、朝食をいただき出発の準備をする。10時半頃みなさんと一緒に写真を撮って出発。甲府駅まで見送りをしていただいた。お父さんお母さん、お姉ちゃんとMMちゃんに改札で見送ってもらってさようなら。11時過ぎの電車で新宿駅へ向かう。快晴、甲府盆地の景色をみながらうとうとしたり、かってもらった駅弁(サンドイッチ)を食べたり。

12時半頃に新宿駅に到着。コインロッカーに荷物を押し込んで原宿へ。13時過ぎ明治神宮文化館に到着。我々の挙式をオーガナイズしてくれるウェディングプランナーのSMDさんにお出迎えいただく。自己紹介と挨拶をしてミーティング開始。インターンの若い学生さんも参加し4人でミーティング。全体の流れから細かい部分まで色んな事項をチェックしてこれから決定して行かなければならないことを頭の中に入れる。3時間半の長いミーティングが終了、疲労感があるけれども意外とスムーズに決められそうな事が多かったので安心。明治神宮を後にして新宿で買い物。

19時過ぎに新宿をでて東京駅へ。19時45分、新丸の内ビルの7Fのカフェへ。KMYくん、AKIちゃんと久し振りの再会。続いてUEDくんと3歳の息子さんも来てくれて6名でワイワイ。僕が21時の新幹線で京都に帰省するので1時間だけのミーティングだったけれどもお互いの近況報告と情報交換ができてよかった。皆元気で何より。20時45分お別れをしてKUBO-Cと共に新幹線のプラットフォームに急ぐ。ぎりぎり間に合ってセーフ。KUBO-Cとはここでお別れ。プラットフォームで見送ってくれた。年末にロンドンに遊びにきてくれるのでさらっとしたさよなら。新幹線の中ではぐったりすぐに寝てしまった。23時過ぎに京都駅に到着、JR線の最終電車で最寄り駅へ。父親に迎えに来てもらい、24時過ぎに帰宅。同じ時間帯にKUBO-Cも甲府の自宅に帰宅していた。めでたしめでたし。風呂に入り温まってすぐに眠る。

[:W640]滑り込みセーフな感じで車輌へ。手を降って見送ってくれているKUBO-C。