IPB最高だぜい

日曜日の朝、運送会社を捜そうと思い、外出してみたが思っていた通りどの店もやっていなかった。平日自由に動けないため今日何処かで荷物を頼んでしまわないとまずかった。「インターネットカフェ併設のDHLサービスポイント」のあそこ、、まさか開いてないだろうと期待薄で寄ってみたら、運よく開いていた。ナイスDHLと思ったのだが、荷物が基準の寸法を超えていたため無理だった。規格のボックスに入らなければ、いくら金を積んでも運ばないのだと。「積まねえよ」と思い、もう駄目だと思っていたら親切にも店の人が近くの別の取扱店を教えてくれた。そしてそこが奇跡的にもオープンしていた。その名も、IPB、インターポストボックス。このロンドンで開いているなんて、、、と余りに感激したので文末ににリンクを貼り付けました、使えます。FEDEX,DHL,UPS,RoyalMail, TNT, ParcelForceなどあらゆる運送サービスを取り扱っていて、しかも土日も開店している何とも頼れる店だった。配送だけでなくて、パッキング、荷物のピックアップ、そして小さい保管庫みないなのも借りれてしまう。でもこんな便利な物がロンドンに2件しかない。これは日本並みのグッドサービスだろう。太鼓判を押します。まあ、結果として規格外寸法の荷物を送ったからかなり値が張ったがよしとした。荷物が日曜日に送れて、しかも水曜日にはつくという。午後、先輩のMさんとカムデンでお茶をして、その足で、T君・BECKY宅へ。J君がナイスな鮭の蒸し焼きとマッシュポテト、ほうれん草の付け合わせを作ってくれていた。美味しかった。ひまわりの種を食べながら談話し、18時おいとまする。

めちゃ使えるぜ。
http://www.interpostbox.com/


にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
ONE CLICK PLEASE♪ TOP 3rd now! /クリックお願い致します☆3位です