腕立て百回が懐かしい。。。

午前5時帰宅。
応援部の新年会だった。


応援部走り出し時代の大先輩から現役を退いたばかりの19代まで
幅広いOBが集った。先輩方も後輩も当時と殆ど変わっていない。
久方ぶりに、思い出話に華が咲いた感じだった。僕らは13代だった。


早稲田大学応援部を総括する代表委員主将が僕らの高校応援部から
輩出されたのは何と誇らしいことか。今年度主将の浅見君。
僕が主将だった頃の2年生の高田君も後に応援部幹部として大学応援部を
背負っていた。その高田君の後輩が浅見君。両者共に厳つい。
会えてよかった。


同世代の友人も久し振りに会ったけど、皆元気でそれぞれの道を歩んで
いた。先輩も社会人として活躍されていた。でもエンブの乗りは皆消えていない。
懐かしいな。あの頃に一瞬だけ戻れるなら戻っても良いですね。
主将だったあの頃↓



新年会終了後、叫びたくてうずうずしてる皆は早々とロータリーへ。
ロータリーにて浅見主将をセンターに校歌1番のみ斉唱。
やばい皆声が応援部の声だ。思わず身震いです。
皆その時だけエンブに逆戻りして、色んなストレス解消となりました。



クリックして投票してくださいな↓徐々にランク上がってます!!