ALBRT夫妻と春節を祝う。

2月18日、日曜日。朝9時頃に起床。今日もまたぐっすりと眠った。SNちゃんに起こされた。SNちゃんの着替えを手伝ってようやく目が覚めた。朝食を作って食べる。京都とFACETIMEをして昼過ぎに4人で車で外出。KUBO-Cが運転すること40分ほどでALBRT夫妻のお宅近くに到着。駐車場に車を停めて歩く。ALBRT夫妻のフラットに13時半前に到着。楽しいゲームとALBRT夫妻が作ってくれた春節を祝う料理、美味しかった。SNちゃんも美味しくいろんな料理を食べていた。SNちゃんにはお年玉やシルバニアファミリーのおもちゃをもらったりといつもお世話になっており恐縮。僕らからは日本から持ち帰ったいろんなお土産を贈呈。喜んでもらえた。20時過ぎ、夜遅くまで楽しく過ごさせてもらった。車で帰宅する。23時半ブログを更新し、就寝。

写真は今日ALBRT夫妻が用意してくれた食事の一部。