ALBRT夫妻、CHINESE NEW YEARお祝い

午前8時半過ぎ起床。SNちゃんがブラインドを開けて朝日がベッドルームに入り、皆起床。朝食を食べ。11時半過ぎに皆で準備をして車で外出。ロンドンへ。12時半過ぎにALBRT夫妻のお宅に到着、本日はCHINESE NEW YEARを祝うのでお誘いを受けた。いつものこと、ALBERT夫妻の美味しいコース料理を楽しんだ。ALBRT夫妻の配慮が行き届いた故にSNちゃんも美味しいと食べていた。途中、ROYAL AIRFORCE MUSEUMに行っていろんな飛行機を観たり、プレイグラウンドで遊んだして過ごした。博物館から戻り、食事をいただいた。20時頃までゆっくりと過ごさせてもらい、お礼を言って車で帰宅した。35分ほどの運転で到着。夜、KUBO-CとSNちゃんが先に寝る。その後シャワーを浴び、24時過ぎにブログを更新し、就寝。

ALBRT夫妻が準備してくれたコース料理の内容。

コース料理の始まり。

ROYAL AIRFORCE MUSEUMでレスキューヘリコプターを観るKUBO-CとSNちゃん。

コース料理、続く。

スープ、肉料理。

コース料理メイン。美味しかった。