2月5日、月曜日。朝6時過ぎに目覚める。目覚めた感じで体調を見定め、今日は仕事できないと判断。眠る。8時半頃再び起きて、パソコンで事務所に病欠する旨のメール。メールを見ると同僚のJSもまた病欠していることが判明。同じく週末大変だったよう。JSにもメールを送る。送った後、再び眠る。9時半頃に朝食の味噌汁を作る。和食の朝食を皆で食べる。昼前にはSNちゃんをNURSERYへ車で送っていく。安静にしていたほうがいいものの、KUBO-Cも大変なので、車で送るのであれば、大丈夫だろうとの判断。送った後買い物、頼まれた椿を二本購入。それとオレンジジュースや食材やら購入して帰宅。帰宅後、休む。KUBO-Cの古いデスクトップMACの修復を試みる。なんとか復帰できそうなことがわかり、15時過ぎにSNちゃんを迎えにいく。15時20分頃SNちゃんをピックアップし、帰宅。帰宅後ベッドで休む。

夕飯はKUBO-Cが作ってくれた酢豚、朝の味噌汁。美味しかった。食欲はある。皆でアイスクリームを食べ、21時過ぎにベッドへ。僕は更新できてなかったブログを記事をアップ。現在22時半。しばらくしたら眠る予定。