午前7時過ぎ起床、SNちゃんを保育園に送る。今日は快晴で気持ちが良い。SNちゃんを預けた後一旦帰宅。おにぎりと味噌汁の朝食を食べ、出勤。KUBO-Cは今日は休み。ワクチン接種2日目の副作用が出た時のことを鑑みて。9時半過ぎに事務所に到着、コーヒーを煎れて仕事を開始する。メール確認後、LWWの作業。10時過ぎ、構造エンジニアのOLVとETN、LLと構造、ファサード合理化について議論。TEAMS MEETING後マテリアルを発行。メールでMOLとBHのマネジャーと連絡、来週月曜日の現場でのインスペクションを依頼。ランチはWASABI、LLと買いに行く。午後13時よりBHによるFACADEとFIREのCPD。1時間ほどで終了、充実したレクチャーであった。午後LWWの作業を継続。メールでファサードのフィンについてエンジニアにコメント依頼。17時より事務所のサマーパーティー開始。中庭でドリンクやパエリアが振る舞われる。久しぶりのSOCIALIZING、色々と話して楽しかった。19時過ぎに帰宅。

電車で帰宅する。帰宅後SNちゃんのお風呂、寝る前のルーティン。今日はずっと泣いていた。自分の思い通りにいかないと、できるまで、やらせてもらうまで、ずっと泣くようになった。やれやれ。KUBO-CとSNちゃん21時頃眠る。KUBO-Cはワクチン接種2回目の副作用で体調が良くないのでぐっすり睡眠。夜、SOLICITORにメール。25時すぎにブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20210922182744j:plain