火曜日、TRAIN STRIKE。7時過ぎに目覚めシャワーを浴び、ヨーグルトを食べ出勤。25分の電車にギリギリ間に合う。混雑している。9時半事務所に到着。STAGE2REPORTのコンテンツを進める。ランチはポルトガルのデリでサンドイッチ。午後STAGE 2 REPORTを継続。エンジニア・コンサルタントのレポートから必要な情報を引っ張ってきたものがSTAGE2REPORTの主な内容だけれども、なかなか思っている情報が集まらない。仕事は18時きっかりで終える。BOOTSで買い物をしてチューブと電車を乗り継いで帰宅。夕飯はオーブンで焼いたピザとラム肉のグリル。美味しかった。SNちゃんが風邪をひき今日は1日休んでいたので、KUBO-CはYKTくんの面倒を見ながら大変だった。夜中、稲門会のイベントレイアウトの図面とAV機器見積もりのレビューとメール返信。26時前に就寝。