OXFORDへ日帰り観光

土曜日、OXFORDへ観光旅行。朝ドタバタして出発。YKTくんの母乳、SNちゃんの腹痛、そして高速のジャンクションで道を間違えたりと道中いろんなことがあって予定よりも大幅に遅刻して14時過ぎに到着した。運よく駐車場が空いてそこに車を置いて、散策開始。いろんな食事や買い物ができるマーケットがそこで皆好きな食べ物を買って食事をした。YKTくんを乗せたプッシュチェアを押していると、右手に鳥のフンが落ちてきた。運がいいのか、悪いのかよくわからん。食後、観光バスでオクスフォードを一周する。バスを降りた後はすでに16時半を過ぎていたので生憎CHRIST CHURCHは数分遅れで内観できなかったけれども、綺麗な庭をみんなで散策できた。夕食はショッピングモールでPHOを食べる。授乳室も完備して使い心地が良かった。夜、21時過ぎにOXFORDを出て、約1時間半で自宅に到着。皆寝る支度をして眠った。ドタバタして予定通り行かなかったけれども、楽しい1日だった。