11日、7時過ぎ起床。SNちゃんのランチを準備、スパゲティ、果物のなし。朝食をとり8時過ぎに出勤、電車でロンドンへ。9時半事務所着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。TNYとキャッチアップ、図面の更新を進める。金曜日のドラフトパック発行に間に合わせる。ランチはLLとメキシカンのWRAP。午後図面を進める。ANJより、YKTくん、SNちゃんにプレゼント。YKTくんが産まれたお祝いと、SNちゃんにも気を遣ってくれて色々といただいた。ありがたい。仕事は19時前まで。

チューブと電車で帰宅。駅から家まで歩いている途中に、雨が降ってきたので急いで帰宅。SNちゃん、プレゼントをもらって嬉しそう。夕飯はサーモングリル、カリフラワーとトマトの蒸し野菜、ご飯、美味しくいただいた。食後SNちゃんの明日のランチの準備。ご飯ととうもろこしの焼き飯。夜、24時過ぎに就寝。