木曜日。朝7時半起床、SNちゃんを起こしてNURSERYに送っていく準備。お弁当はベーグル・ハム・チーズ。みかんとコーンのお菓子。8時50分、SNちゃんをDROP OFF。昨日、午前中のNURSERYの先生と電話でSNちゃんのNURSERYでの様子を伺った。慣れるまでもう少し時間がかかりそう。

15時過ぎにSNちゃんをピックアップし、ガーデンセンターに買い物へ。ポットのソーサー、雑草抜きの取手を購入。SAINSBURY'Sでは食材などを購入。一旦帰宅し、昼寝をしたSNちゃを置いて買い忘れしたものを購入しに再び外出。大雨が降り、虹が出る。

夜、皆で食事をして早々と就寝。NEW BABYは元気に過ごしている。