午前7時半過ぎ起床。朝食をとり、8時半過ぎにSNちゃんを保育園に送っていく。今日も少ししょんぼりして通園した。がんばれSN!9時過ぎに帰宅。9時半より仕事開始。メールチェック、10時より11時までLL、TMR、TNYとキャッチアップ。11時からBHのTNJとキャッチアップ、2時間のミーティング。ランチはKUBO-Cが作ってくれたカレーうどん。美味しかった。KNMさんと、MMちゃんはKUBO-Cとお買い物、SNちゃんをNURSERYからピックアップ。夕方電話、メールなど。仕事は18時きっかりに終了。

夕飯はタイ料理のデリバリー。電話で注文し、車でTAKEAWAYをピックアップする。皆で美味しく料理をいただく。夜、家事。23時半ブログを更新し、就寝。