SNちゃん、3歳のバースデー

午前8時過ぎ目覚め起床。シャワーを浴び、9時過ぎにKUBO-CとSNちゃんを保育園に送っていく。KUBO-Cが昨晩作ったチョコレートケーキも持っていく。保育園でSNちゃんの誕生日を祝ってくれるので、皆と一緒に食べてもらうため。9時半頃帰宅し、ワーク開始。メール確認後、アクションリストを整理、作業を進める。メール執筆、電話連絡などに時間を費やす。TNY、JVNとも連絡。ランチはKUBO-Cが作ってくれた豚肉とタコのビーフン。美味しかった。14時過ぎにRQLとミーティングをしてTITLE BLOCKのアップデートを依頼。15時からミーティング、16時まで。夕方TNY、JVNとキャッチアップ。その後TN、JMM、TYNとキャッチアップ。仕事は19時まで。

KUBO-CとSNちゃんと夕飯を食べる。鳥のオーブン焼き、ビーフン、レタスサラダとお赤飯。食後、SNちゃんの3歳の誕生日をお祝いして、メッセージカードとプレゼントをあげる。時計が欲しいと言っていったので、SNちゃんが好きそうな絵柄の腕時計をKUBO-Cと選んだ。嬉しそうにしてくれたのでよかった。朝にはALBRT夫妻から速達でSNちゃん宛にプレゼントが届いた。指人形のセットで可愛い。誕生日を覚えてくれていて嬉しい。先日のバースデーパーティーでもたくさんプレゼントをもらったので、家の中は新しいもので溢れている。夜、SNちゃんをシャワーに入れ、家事。24時半ブログを更新し、就寝。

保育園に持っていったKUBO-C作のチョコレートケーキ。