午前7時過ぎ目が覚める。昨晩のことを思い出し21時過ぎに眠ってしまったことを理解する。相当眠かったのだろう。KUBO-Cは夜中の3時に起き出して洗濯物を干してくれたよう。SNちゃんを保育園に送り、帰宅。KUBO-Cは本日も車で新居に移動しDIY作業。今日は家から仕事をする。メール確認後、作業開始。10時半よりチームミーティング。LL、ARN、JASが参加。各々のアクションを確認。ランチタイム中にPHASE3のクライアント宛のメールをドラフト、DTとレビューする。ランチはデリバルーでハンバーガーを頼み、食べた。14時からAIR QUALITY関連のCPDに参加。夕方BREEAM ASSESSMENT関連の書類にコメント継続。KUBO-Cと家に来てくれたPLUMBERと電話で話し、問題点の解決策を模索する。仕事は17時半まで。

SNちゃんを迎えに保育園へ。18時前にピックアップし帰宅。SNtちゃんの夕飯は昨日と似たうどんとハンバーグ。KUBO-C帰宅する。SNちゃん本日で生まれてちょうど18カ月がたった。今まで健やかにすくすく育っているので、引き続き元気で大きくなって欲しい。SNちゃんが寝た後夕飯、二人とも疲れているので、今日はデリバルー。シンガポールラクサ、酢豚、チャーハンを食べた。美味しかった。夜引越しの準備作業。25時頃まで。その後昨日アップデートできなかった記事と、本日分のブログを更新。25時過ぎにシャワーを浴び、就寝。