午前7時過ぎ目覚める。8時半頃起床。ご飯にふりかけの朝食を食べ、9時半から家から仕事開始。メール確認後、ワーク開始。KUBO-CとSNちゃんは隣町へ友達と一緒にいちご狩りへ。BAY STUDY/ELEVATIONのアップデートを進める。13時過ぎにランチ、鶏肉丼、美味しかった。午後作業継続。JMMと連絡をとり事務所で図面の印刷を確認するためA0プリントを依頼する。18時過ぎにKUBO-CとSNちゃん帰宅。いちご狩りを楽しんだ後、そこでトラクターに乗ったり、トランポリンで遊んだりといろんなことができたそうな。帰りにはお知り合いから絵本を譲ってもらってたくさんん持って帰ってきた。仕事は19時半頃まで。

夕飯は僕がラーメンを作り、その上にKUBO-Cが作ってくれた豚肉と野菜炒め・卵とじを乗せて食べた。SNちゃん、ソファで寝ながらお漏らししたので、KUBO-Cと2人で掃除。夜、家事。シャワーを浴び、25時過ぎにブログを更新し、就寝。

いちご狩りでの収穫。半分以上食べた後。

譲ってもらった絵本たち。