午前7時過ぎ目覚め、8時過ぎに起床。朝食のシナモンロールをたべる。9時過ぎにKUBO-Cが出勤するのを見送り、9時半前にナニーのRNさん到着。SNちゃんを預ける。9時半より仕事開始。メール確認後、頭の中を整理してワーク開始。DASのコンテンツを進める。JJ、TNY、JMMと連絡をとりながら進める。ランチは下に降りて電子レンジで温めて食べる。SNちゃん、RNさんと歓談、日曜日に食べたチョコレートケーキをRNさんにあげた。午後作業継続。15時過ぎにKUBO-C仕事より帰宅。仕事は19時頃まで集中。

夕飯は、KUBO-Cが作ってくれた茄子の唐揚げ、トマトの海鮮リングイネ。美味しかった。夜、家事。SNちゃんとシャワーを浴びる。夜、3人と過ごしブログを更新。24時前に就寝。いつの間にか7月も終わり8月になっていた。