午前8時過ぎ起床。本日は水曜日、休みをとっている。起床後、皆で朝食をとる。ベーグルサンドイッチ。10時前にロンドンに行くKUBO-CとSNちゃんを駅まで送る。送った後買い物と、ガソリン補給をして帰宅。家では掃除・洗濯・ガーデニングなど家事に集中。昼頃、みんなの昼食を準備、帰ってくるKUBO-CとSNちゃんを迎えに駅まで。13時、駅で2人をピックアップし帰宅。皆でランチを食べ、家で過ごす。午後、KUBO-Cが買ったIKEAの収納セットでベッドルームの衣類を整理。夕方まで整理整頓に費やす。そのおかげですっきりした。夕飯はタイ料理のデリバリー。美味しかった。21時頃SNちゃんを寝かしつけ、シャワーを浴び、24時半頃ブログを更新、就寝。