午前8時過ぎ起床、ベーグルとマーマレードの朝食をSNちゃんと食べ、9時半より仕事を開始する。メール確認後、作業開始。TNYと連絡を取る。14時からのミーティングの準備。LLとキャッチアップ、その後すぐにDTから連絡あり、LLと議論したばかりの1週間デザインプログラムの延長は長過ぎるとの見解。ランチは抜きとして14時からミーティング。僕がオーガナイザーなのでアジェンダに沿って進める。15時半まで。今日は昼以降、SNちゃんの友達のHGくんとお母さんが遊びに来ているので、リビングは賑やか。議事録を進める。仕事は19時まで。

KUBO-Cと話して今日はKFCのテイクアウトにした。テイクアウトが来るまで少し仕事。到着後一緒に食べる。夜、家事。24時過ぎブログを更新し、就寝。