午前8時過ぎ目覚め、起床。 KUBO-Cがつくってくれたおにぎりの朝食をとり、9時半より仕事。本日は家から。メール確認後、TNY、JVN、ARN、MATTとチャット、それぞれの動きを把握。僕はファサードデザイン・構造とのコーディネーションを進める。ランチはKUBO-Cがラーメンを作ってくれた。美味しかった。14時よりLL、JSとミーティング。その後TMRとミーティング。夕方までに問題になっていた箇所の構造のアイデアが構造エンジニアから送られてくる。直ちにレビューし、DF01に直接影響がないことを確認。仕事は20時前まで。

KUBO-C、SNちゃんと夕食。KUBO-Cがポークカレーを作ってくれた。美味しかった。夜、家事、洗濯物を干したり。SNちゃんとシャワーを浴びる。夜24時半前にブログを更新し、就寝。