午前8時過ぎ目覚め、起床。お粥とソーセージの朝食をとり午前中は家事・洗濯。・STUDYの壁にもう1つRAILとANGLEを取り付け本棚のDIYを進める。昼過ぎに3人で外出、車で35分ほどでロンドンのALBRT夫妻のフラットへ。今日はALBRT夫妻が、HALOWEENランチをオーガナイズしてくれた。玄関で仮装したALBRTが迎えてくれる。黒ひげ危機一発に似たおもちゃを用意してSNちゃんと遊んでくれたりして過ごす。食事もいつもながら素晴らしい。スターターから始まり、メインのパスタとオーブンで焼いたパスティはいずれもハロウィン仕様で、パスタは蜘蛛の形や、パスティはミイラのような形態をしている。そして美味しかった。デザートはパンナコッタ、そして帰る直前には手作り小籠包を食べさせてくれて、お土産まで持たせてくれた。お礼を言って車で帰宅。35分ほどで帰宅できた。帰宅後シャワーを浴び、24時半過ぎブログを更新し、就寝。