PKちゃん、SNちゃん合同誕生日パーティー

午前8時頃起床。朝食をたべ9時過ぎに3人で家を出る。9時半よりMINI MOZARTのセッションへ、SNちゃん45分の歌ったり体を動かしたり。その後買い物をして帰宅。カリフラワーの味噌汁、おにぎりの簡単なランチを食べる。荷物を車に詰め込んで、12時半に再び外出する。ロンドンへ向かう。1時間かからずロンドンの公園に到着。ERKさん家族と合流し、PEKOちゃん、SNちゃん合同誕生日パーティー開始。みんなとワイワイ楽しい時間を過ごした。子供がいるとそちらに意識がいってなかなかゆっくりと話せなかったけれども、良いキャッチアップになった。17時過ぎにお開き、来てくれたALBRT夫妻を乗せて家まで送る。別れ際に我々の新居祝いをいただいた。ありがたい。お別れをした後、車で帰宅。帰宅後、パーティの残り物のパスタなどを食べ夕食を済ませる。夜シャワーを浴び家事。明日の準備をしたり、今日来てくれた友達にお礼のメールを打ったり。24時過ぎにブログを更新し、就寝。

皆でPKちゃん、SNちゃん合同誕生日会。