とりあえずの事務所勤務仕事納め

2022年1月20日になってから記事を更新。

金曜日、朝KUBO-Cの運転する車で3人でロンドンへ向かう。SNちゃんはNURSERYへ。本日がロンドンでの最後のNURSERY。さらにはクリスマスパーティが予定されているNURSERYに到着する手前で、どういう理由でか定かではないけれども道が閉鎖されている。そのため迂回の道を探しなが進むも、道は大渋滞。駅近くのガソリンスタンドでおろしてもらい、僕は電車で事務所へ。仕事はLWWに集中。今更何をしたかは覚えていない。夕方、KUBO-CからクリスマスパーティのZOOM中継スナップショットが届く。SNちゃん先生と友達とダンスしているよう。楽しそうで何より。18時過ぎにLGとTEAMSでチャット。帰りは電車で帰宅。