父の日

午前6時半過ぎ目覚める。皆で起床。今日は父の日だそうで、SNちゃんの手形と手紙、それと写真。NURSERYで作ってくれたよう。嬉しいプレゼントをいただいた。ありがたい。SNちゃんの朝食の準備の後、我々の朝食。今日も天気が優れないので家の中で過ごす予定。ランチはKUBO-C特製トマトとひき肉のニョッキ。美味しかった。SNちゃんも食べる。午後はフラット全体の掃除と洗濯。夕飯はKUBO-C特製ハンバーガー。美味しかった。SNちゃんをお風呂に入れ、寝る前のルーティン。シャワーを浴び、明日の朝のおにぎりを作る。明日朝は現場に向かうので早い出勤の予定。ブログを更新し、25時前に就寝。

f:id:tak-ishii:20210620131555j:plain

もらった父の日プレゼント

f:id:tak-ishii:20210621002610j:plain

手形の裏のメッセージ。

f:id:tak-ishii:20210620184540j:plain

特製チョリソー入りチェダーチーズハンバーガー。美味しかった。