朝4時頃、SNちゃんベソかく。午前7時過ぎ起床、SNちゃんがパワー全開。8時半まで色々遊ぶ。SNちゃんの朝食をあげた後シャワーを浴びる。パンの朝食を食べ9時半よりワーク開始。メール確認後、VUCITYのためのセッティングを進める。CHRLからCADが送られてきたので、確認、電話をして最適化のため修正を依頼する。11時半よりDTとLLとミーティング。ランチタイム、KUBO-CとSNちゃんと3人で外出。小雨が降っている。NURSERYにENTRY PACKAGEを届ける。エントランスでいくつか質問をしてから帰宅する。14時過ぎ帰宅、KUBO-Cが作ってくれたお茶漬けを食べながら仕事開始。16時よりNYの建築家とDTM、17時からTOWN SCAPE CONSULTANTとミーティング。VUCITYを起動させ、様々な角度からプロジェクトのマッシングを確認する。18時半頃まで。

SNちゃんをお風呂に入れ、家事。今日は一段と散らかっている。SNちゃんが眠った後、KUBO-Cと手分けして作業。夕飯は僕が担当、豚バラと野菜のトマト煮込みを作り、カレーのようにご飯を添えて食べる。23時半過ぎにブログを更新し、就寝。