午前7時過ぎ起床、SNちゃんと8時半頃まで過ごし、KUBO-Cが朝食を作ってくれる。食後9時半よりワーク開始。10時よりLCとTEAMSミーティングで、PHASE3のR&D CLAIMに関連して。11時半より、DT、DB、LLとLWWミーティング。12時半まで。その後DTとPHASE3のHDAパネルについて議論。13時前終了。14時から事務所の編集担当のRSとTEMS、パネル修正点を指摘してアップデートを依頼。14時半より事務所のDIRECTORのAGの事務所全体のこれからについてのプレゼンテーション。先日BORIS首相が6月までの段階的なロックダウン、ソーシャルディスタンスの緩和を発表したのでそれに対応する形。15時より再びLCと議論。その後先日のTOWN SCAPE CONSULTANTとのミーティングの議事録を開始。19時まで。

SNちゃんをお風呂に入れようかと思ったが、再びボイラーが故障なので本日は暖かいタオルを使って乾式のお風呂。その後家事、夕飯は先日の豚バラトマト煮込みにKUBO-Cがレンティル豆を入れてアップグレード。それと卵を落とした味噌汁。美味しかった。夜24時半過ぎにブログを更新し、就寝。

今日は日本にいる友達からSNちゃん宛に絵本のプレゼントが届いた。SNちゃん早速楽しんで読む。嬉しそうでよかった。WHATSAPPでお礼をいう。