午前7時過ぎ起床、SNちゃん元気百倍で叫んでいる。8時半頃SNちゃんの朝食を準備、僕たちも一緒に食べる。今日は午前中からフラット全体の掃除と洗濯。京都とFACETIME。ランチはKUBO-C作のチャーハン。午後大隣さんに保育園関連のことで聞きたいことがあったので連絡すると、庭でお茶しようとなり、マスクをつけてお邪魔する。リラックスした時間であった。夕方夕飯のラム肉の骨付き LAMB SHANKを下味をつけフライパンで焦げ目をつけ、オーブンに入れる。2時間。SNちゃんのお風呂、家事など。夕飯の準備も。ラム肉美味しく出来上がっていた。味噌汁、チェダーチーズ、ロメインレタスのシーザーサラダ。美味しかった。夜SNちゃんの保育園資料を記入する。26時までかかった。大量の書類、サインと大変であった。ブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20210221202047j:plain

久しぶりに夕飯の写真。