午前7時過ぎ起床、SNちゃんと遊ぶ。SNちゃんの朝食後、僕たちも朝食を取る。パン、ベーコン、卵。午前中京都から連絡ありFACETIME。ランチはミートボールスパゲティ。13時過ぎよりZOOMの稲門会幹事集まり。14時半まで、久しぶりに話をした。今後しばらく活動自粛する期間が継続するようなので、ZOOMなどを活用したイベントなど模索する。ZOOM中、日本からZOOMに参加しているYKOさんから地震だと聞く。画面からしばらく揺れが続いている様子が窺える。ZOOMが終わる頃にはと東北で震度6地震があったことがわかる。ZOOM後、SNちゃんと買い物へ出かける。大きいSAINSBURY’Sへ。帰宅後、お茶を飲みながら寛ぐ。SNちゃんの夕食後、9ヶ月を記念してSNちゃんの輪郭を採取する。大きくなった。SNちゃんをお風呂に入れた後、家具。SNちゃんが寝た後、KUBO-Cと夕飯の準備。ビーフカツレツとロメインレタス、ポタージュスープ、ご飯、納豆。美味しかった。夜24時前にブログを更新し就寝。

f:id:tak-ishii:20210213185700j:plain

9ヶ月を記念して輪郭採取。じっとしていられなくてちゃんとした輪郭が取れず。