SNちゃん、生後7ヶ月

午前8時前に起床、SNちゃんと過ごす。9時過ぎSNちゃんに梨を食べさせる。朝食を食べながら9時半よりワーク開始。PHASE3関連でデータを集めJHNに送信する。昼前11時半よりDTとLLとミーティング。簡単なキャッチアップ。アクションリストをレビューし解散。13時ランチタイム、SNちゃんと遊ぶ。ランチはとろろ昆布のあったか素麺、牛時雨おにぎり、鳥の甘酢煮。午後REVITモデリングのクリーンナップ。時間をかけ、慎重に不要なものを消去し、コンパクト化を図る。BIM TEAMのRQLと相談しながら進める。17時過ぎLLとTEAMSでキャッチアップ。SNちゃんのお風呂はKUBO-Cに任せ、仕事を続け20時半まで集中する。

今日はSNちゃんが生まれてちょうど7ヶ月、スクスクと元気に育ってくれている。声を出して話をしているようなやりとりができるようになり、楽しい。ハイハイもできるようになり、勝手にリビングから出て行ってしまうこともあり、行動範囲が広がっている。我々との距離感覚も分かり始めたようで、お母さんが自分から離れて別の部屋に行くとべそをかく。

SNちゃんが眠った後、夕食の準備をKUBO-Cとする。ご飯、油揚げとキャベツと大根の味噌汁、エビともやしの卵炒め。美味しかった。24時前にブログを更新し、就寝。