午前8時頃目覚める。今日はWFH(WORKING FROM HOME)なのでゆっくりできる。パンと目玉焼きの朝食後、9時半よりワーク。午前中、昨日実施したインスペクションのレポートを作成する。11時過ぎに身支度を整えてフラットを出発、チューブで現場へ向かう。12時現場でDKと合流、コントラクターのPTとも合流し視察。30分ほど。その後DKと会うのも久しぶりなのでカフェでお茶をしながらキャッチアップ。仕事以外の話も色々。駅で別れ帰宅。さっき議論した内容を急いで図面に仕上げDKに送信、コメントをもらう。15時よりNYの建築と我々、コンサルタントも含めZOOM会議。夕方その延長線上でDTとGVNとチャット。11月から本格的にこのプロジェクトが開始するので、頑張らなくては。重要なプロジェクトであり、重要な立場にもある。メールでDKからのコメントを確認、それをまた急いで反映しDKとTEAMSで会議。まとめる。夕方DTとGVNと再びキャッチアップ。18時前に終了。SNちゃんをお風呂に入れる。その後再びワーク。DKとの話でまとまった案を図面に反映する。20時に図面終了し、DT、DKに送信、今週の仕事を終える。

SNちゃんが寝入った後KUBO-Cと夕飯。昼ごはん抜きだったので腹ペコである。昼にKUBO-Cが準備してくれた特製、鯖の押し寿司とお吸い物。美味しかった。夜シャワーを浴びブログを更新、24時前に就寝。

f:id:tak-ishii:20201030204626j:plain

鯖の押し寿司とお吸い物。美味しい。