午前5時頃SNちゃんの独り言で起きる。KUBO-C大変である。8時から9時までSNちゃんの面倒を見て、KUBO-Cとバトンタッチ、急いで朝食を食べ9時半よりワーク。午前中FEASIBILITY STUDYのモデリングと図面、面積表を進める。KUBO-C、SNちゃんとGPへ。予防接種の日である。1時間ほどで帰宅、ぐずったけど泣かなかったようなので過剰に褒める。ランチは鯛飯と野菜の煮物。美味しかった。13時過ぎにフラットを出発し現場へ。チューブを乗り継ぎ現場サイトオフィスに14時到着。コントラクターのPTよりKEY FOBを受け取り、一人でインスペクションを開始する。2回目の確認である、最近購入したセルフィースティックを持って撮影する。見えなかった部分が明らかになる。15時過ぎに終了。チューブで帰宅。16時半よりDTとミーティング。18時過ぎまで。

夕飯は僕が準備、鶏とジャガイモのグリル、豚汁、ご飯。KUBO-Cと交代しながら食べる。美味しかった。24時半頃ブログを更新し、シャワーを浴び就寝。