午前7時過ぎに目が覚める。本日は休みを取っている。9時過ぎに起床し、朝食を作る。パンと野菜ポタージュ。その後食材や日用雑貨の買い物へ。まず郵便局へ行く。店前でSOCIAL DISTANCEを保ちながら並ぶ、並びながらiPHONEで調べもの。ドライビングライセンスの更新だが、実はこの郵便局ではできないことがわかったので諦めてSAINSBURY'Sへ。色々と買い物をした後帰宅する。帰宅後、午後12時よりBIMヘッドのGVNとREVIT TRAINING。今日は休みだけど、トレーニングは受けたいと思い、依頼した。1時間半ほどTEAMSで画面シェアしてもらいながら進める。昼ごはんは、KUBO-Cと一緒に作る。豚肉、アスパラの炒め物、目玉焼き、ご飯、じゃがいもの煮物、中華スープの残り物。美味しかった。食後KUBO-Cと散歩。帰宅後少し昼寝。夕飯は味噌汁を作りあとは残り物ですます。美味しかった。動画鑑賞。24時半過ぎにブログを更新し、就寝。