午前8時前にKUBO-Cを見送り、9時前に出勤。電車で事務所へ。いい天気、気温は2度と低い。9時半到着しコーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、FEASIBILITY STUDY PRESENTATIONのまとめに入る。同僚数名が各々のパートを任され、僕が全てをまとめシートにアップデートしていく。12時前に完成、PDFに書き出しパートナーのDTに転送する。1時間待ちクライアント側から修正依頼がなかったので無事に終了とする。ランチはポルトガルのデリでラムサンドイッチを購入し事務所で食べる。(夕方、そういえば今日はKUBO-Cが弁当を持たせてくれたことを思い出す。)午後PHASE1の仕事に久しぶりに戻る。FACADE関連でレポートを作成しているのでそのレビュー。18時過ぎにドラフトをファサードエンジニアに転送する。明日ミーティングする予定。19時前に終了。

SAINSBURY'Sで食材を買って帰宅する。KUBO-Cのココナッツミルクのカレーを作りましょうという提案で、色々と購入。ところでイギリスも日本と同様にコロナウィルス感染拡大しつつある。昨日・今日ボリス首相が会見し色々と手洗いの必要性など述べていたそうだが、その影響だろうかで殺菌効果のあるハンドスープやアルコール消毒ジェルが商品棚から消えた。他の薬局数軒行ってみたけれども、どこも売り切れの状態。僕と同じように探している人も多い様子。売れ残りはしっとり系のもののみ。

f:id:tak-ishii:20200304085054j:plain

電車で帰宅する。バラマティライスのご飯を炊き洗濯物をする。KUBO-Cとカレーの準備。僕はカレーとお昼に食べる予定だったクスクスを食べる。美味しかった。夜シャワーを浴びブログを更新、24時頃に就寝。