午前8時前にKUBO-Cを見送り、9時前に出勤。電車で事務所へ。9時半前に到着しコーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、LCとYVNとミーティング室で山盛りのアクションリストを把握、コントラクターの提案するありえないタイトなスケジュールをレビュー。役割分担を決め、ワーク。メール、図面コメントを進める。ランチはポルトガルのデリでサンドイッチを買って事務所で食べる。午後アクションリストを進める。途中RFと議論、PHASE1の図面探しをヘルプ。夕方現場でインスペクションを終えたLCと電話、明日のスケジュールを確認。とりあえず事務所に集まることになる。18時半過ぎ事務所を出る。

SAINSBURY'S買い物をし、電車で帰宅。夕方雨が降り、快晴となった。空気が澄んで気持ちが良い。夕飯はKUBO-Cのご希望で湯豆腐。土鍋で昆布だしをとって大根、豆腐、ねぎ、タラ、しいたけなどを淹れて煮込む。ポン酢で食べようとしたけれども、寄せ鍋醤油の素を入れて変更。美味しかった。夜稲門総会関連でメール、PAシステム機器設置図面修正など。25時前にブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20191008185912j:plain