午前8時前にKUBO-Cを見送り、9時前に出勤。電車で事務所へ。今日は曇り、明日以降は晴れる様子。9時半事務所に到着しコーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、PHASE3のアクションリストを把握。思った以上にリストが長い、またコントラクターよりメールでドンドンと要求が送られてくる。YVNが休暇中なので、LCと議論しながらプライオリティを決め、対応する。設備コントラクターの図面リストをエクセルで整理、10時半まで。SITE INSPECTION REPORTの続きを作成、昼頃にドラフト完成する。ランチは前の仮事務所近くのカフェでハルミチーズサンドイッチ。顔を見せただけでオーダーが通るので楽。事務所で食べる。午後、LCとレポートをレビュー。その他設備関連の図面コメントを進めたり。メール対応したり。夕方PHASE1関連でレポートを修正したり。18時半過ぎに終了。

M&Sで買い物をしてバスで帰ろうとするも、15分来ないとのことで、オーバーグラウンドで帰宅。家の前でKUBO-Cと合流、同時刻に帰宅し玄関に入る。夕飯は親子丼と味噌汁。トマトとブナシメジ的なキノコ、リークも具材に入れる。美味しかった。夜KUBO-Cとメール作業。ワークも少し。シャワーを浴び、25時過ぎにブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20190914194655j:plain

土曜日の夕日(加工なし)