午前8時過ぎに目が覚め、9時半頃に起床。朝食は僕が準備、白米をチンして、和風卵焼き、蒸し野菜、サラダを作る。その後食事。美味しかった。KUBO-CはTMMさんのところ(美容院)にいくので11時過ぎに外出。僕は家で洗濯物を畳んだり干したり。昼過ぎに外出、センターで髪を切り終わったKUBO-Cと待ち合わせ。ここ数日で気候は一気に春の陽気。最高気温15、6度と暖かい。天気も良い。来週は18度になる日もあるようだ。SOMERSET HOUSEで待ち合わせ、CHARLIE BROWNの展示へ。思っていた以上に並んでいる人が多かったので、日を改めることに。来週来ようかとKUBO-Cと相談。ということで近くのカフェでランチを食べる。食後、電車で移動し、本屋さんへ。本屋さんの後は少し買い物をし、夕方帰宅。帰宅後ご飯を炊く。僕はご飯と味噌汁、KUBO-Cはお茶漬けと軽め。夜、甲府のKNMさんとFACETIMEをして、24時過ぎにシャワーを浴び就寝。

f:id:tak-ishii:20190223141929j:plain

SOMERSET HOUSE

f:id:tak-ishii:20190223145731j:plain

近くのカフェでランチ。