KUBO-C誕生日

午前9時半過ぎから目覚ましが鳴り始め、10時過ぎに起床。KUBO-Cが朝食を作ってくれる。朝食を食べた後、すぐワーク。昼ごはん抜き。ワークを続ける。17時過ぎに着替えてKUBO-Cとフラットを出る。チューブとバスで移動。18時 SHIMOGAMO。僕の勤める事務所の道を挟んで向かいの日本料理店のレストラン。忙しいけれども、今日はKUBO-Cの誕生日なので少し忘れて美味しいものを食べながらお祝い。ハマチの刺身、牡蠣フライ、メインはKUBO-Cは牛しゃぶしゃぶ、僕は牛肉の陶板焼き+ご飯+味噌汁、そしてソフトシェルクラブの巻き寿司、デザートはゴマアイスと、柚子チーズケーキ。美味しかった。思いっきり食べた。いい思い出になった。20時半過ぎにチューブとバスで帰宅。帰宅後しばらく休息し、21時半より仕事再開。25時まで。寝る。眠い。


ハマチの刺身。


牛しゃぶと牛の陶板焼き。ごちそうさま。