午前9時半過ぎに起床、朝食を作って食べる。食後デザイン作業に着手。二人共に集中して案を詰めていく。ランチはKUBO-C特製のグリーンカレー、美味しかった。食後再びデザイン作業。進めては問題を発見し後退、その繰り返しでなかなか進んでいないようだが、とりあえずやれるところまで進める。夕飯はうどんと焼きジャケ。ガツガツとかき込んで再び作業。24時過ぎにとりあえず大体のプレゼンテーションが完成する。INDESIGNにて図面を配置、コメントを付け加え、面積表と工事費・設計料・諸費用などを含めた概算を添付。KUBO-CがKNMさんとSTHさんと連絡をとって送信。24時半頃京都の両親とFACETIMEで会話をする。相変わらず暑そうだ。25時過ぎに就寝。長い土日であった。