夜中の2、3時くらいに目覚めそのまま布団で横になりながら過ごす。何度か寝たり目覚めたりを繰り返し朝まで。午前7時過ぎに起床、朝食をいただく。美味しかった。8時過ぎに建築士の講習を受けに行くKUBO-Cとお姉ちゃんを見送る。見送ったあとしばらく休息。溜まっていたブログを更新したり、雑誌の記事を読んだり。昼前にKNMさんとKNちゃんと外出。手打ちそば奥村にお昼ご飯へ。天ざるそば、とりもつをいただいた。美味しかった。ご実家に戻らせてもらった後、時差に負け夕方まで眠った。

夕方起床、KUBO-C、お姉さん講習から帰宅。1日ずっと講習会だったのでお疲れの様子。夕飯はみんなで若千鳥。お刺身、カワハギのお刺身、のどぐろの煮付け、キンキの煮付け、握りなどたくさん美味しい ご馳走をいただいた。美味。ご実家に戻った後リンゴをいただく、その後就寝。


天ざるそば@奥村


お刺身@若千鳥


のどぐろの煮付け@若千鳥