午前8時前にKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤。9時半到着、まずはメールをチェックする。INBOXには約300通。午前中はメールチェックにほぼ時間を費やした。RC、DK、YVNと休み中の話をしたり、溜まっている仕事の優先順位を決めたり。ランチはベーカリーにて。オリーブパンを食べる。午後はBRICK PACKAGEのDRAFTに向けて集中する。途中、クライアントからの要望らしくRCからスケッチを頼まれる。A01枚の図面にすぐさま着手、1時間程で完成しPDFにしてRCに転送。引き続きレンガの図面に集中し18時半過ぎに本日は終了。

SAINSBURY'Sにて食材を買ってからバスで帰宅。溜まっていた洗濯物を洗濯機に放り込み、夕飯の支度。ご飯を炊く。KUBO-Cが帰宅後夕飯の準備を一緒に始める。今日は久しぶりの自炊、一週間豪華なものをたくさんご馳走になっていたので今日からは質素に。椎茸と卵の粥、ネギと豆腐の味噌汁、漬物、冷奴。美味しかった。夜は動画鑑賞、KUBO-Cはすぐさま眠る。僕はメール返信したりなど。24時過ぎにシャワーを浴びブログを更新し、眠る。


土曜日に行ったGREAT DIXER / HOUSE AND GARDENより