午前9時過ぎに目が覚め、しばらくゴソゴソしてから起床。KUBO-Cと朝食を作って食べた後、来週の平日中におかずとして食べようと思っている肉の漬け込みを始める。鶏肉と牛肉。紹興酒やら、ワイン漬け、味噌漬け、醤油漬けなどを作って冷凍庫に保存。仕事から帰ってきたら解凍して炒めるだけという状態にしておきたい。

昼以降はKUBO-Cと共にDVD,YさんのためのBOOKSHELFデザインを詰める。KUBO-Cは図面、僕はスケッチアップを進める。

夕方センターへ向けて出発。MARYLEBONE HIGH STREETのFISHWORKというシーフードレストランへ。TKYM氏がKUBO-Cの就職祝いをしましょうと突然誘ってくれた。美味しいシーフードをいただきながら、KUBO-Cの今週1週間の仕事っぷりを聞いたり。食後、散歩して近くのホテルのロビーに移動、静かなバーでコーヒーをいただきながら歓談。23時過ぎにバスに乗って帰宅した。

帰宅後僕は寝る準備をしてからPART3。金曜日僕のMENTORであるRFにPEDRのレビューをしてもらったので
そのデータを送信。MENTOR'S COMMENTSを記入してもらうのである。26時前に終了しメールで送信。ブログを更新したら寝ようかなというところ。


来週のおかず。冷凍なのでまあそれ以降もいけるかも。


FISHWORKSにて。FISH CAKE。


帰り、REGENTS STREET。