午前11時過ぎに起床、しっかりと眠った。KUBO-Cにブランチを作ってもらいキッチンで食事。その後僕はPART3。JCT TENDERING GUIDANCEをとりあえず読了。入札への招待から最終的なCONTRACTORの決定までの手順を事細かく記載したガイダンス。解らないことも多いが、今まで解らなかったことが明らかになったこともかなり多かったので収穫である。夕方KUBO-Cが作ってくれたおにぎりと酢漬けのきゅうり、ビートルートのランチ。遅めだったので軽めに。20時過ぎに外出。日本からやってきたMEIMEIを囲む会であった。MEIMEI氏、TKYM氏、NHYGさん、KUBO-Cと僕。ステーキの専門店で美味しいステーキをいただいた。食後、TKYM氏のフラットにお邪魔する。MEIMEI氏から頂いた美味しい日本のお菓子(オードリー・AUDREY)をいただきながらしばらく歓談。24時過ぎにお暇しバスで帰宅。26時半にブログを更新してから眠る。