午前7時起床、今日は早い。ラズベリーとヨーグルトの朝食を食べて出勤。8時半到着、さっそく予定していたミーティングにでなければとミーティングルームに向かうも、そのまま通りすぎる。というのもミーティングは時間通りに開催されていたものの、パートナー、プロジェクトアーキテクト、構造エンジニアのボスなど上級レベルミーティングだったから。じゃあなぜ僕はミーティングに誘われてたんだろうと疑問に思うも、まあいいかとまだ静かな事務所で仕事をする。午前中サンプルの前でミーティングをして、プラニング関係の資料をDK、DTと確認したり。ランチはポルトガルのデリでパスタのテイクアウト。事務所でパクパク食べた。午後はプラニングのミーティングで議論したことを踏まえ再度図面の修正と収集作業。18時半に終了し事務所を出る。

帰宅途中にRYMANによって文具、インクをゲットして帰宅。プリンター用のEPSON純正4色インクを買ったら£67で、鼻血が出そうになった。いや出てたかもしれない。高い。別の安いプリンター買えるし。ビクビクしながら買っちまったが、返品してもいいかもしれない。帰宅途中中華のテイクアウトで炒飯だけかって帰宅。家でサラダを作って炒飯と食べる。ALBRTも同じタイミングでキッチン。夜はVISA関係の仕事を進め、稲門会のイベントの方も進める。メールを書きまくって草臥れる。現在23時半、シャワーを浴びて、寝るかなというところ。