午前8時過ぎ目が覚める。ウトウトしながらベッドの上でニュースを読みながら過ごす。9時過ぎに起きだして朝食を食べ部屋の掃除をする。昼前に家族とSKYPEで連絡、KUBO-Cとも連絡をとる。昼過ぎに外出、13時より髪の毛をカットしてもらいさっぱりする。カットが終わった後はTKYM氏と本屋でお茶をし、TKYM氏はそのままコンペ作業のため事務所へ、僕は買い物しなければならないものが沢山あるのでショッピングへ。色々と散策しながら今のところ購入できるものはすべて購入した。夜、TKYM氏の作業が一段落したあと、NGMさんも加わり3人で韓国料理の夕飯。食後カフェでお茶をしてからバスで帰宅。24時過ぎシャワーを浴び、ブログを更新する。さて寝るかな。KUBO-Cも昨晩遅かったようなのでもっと寝ていたいだろうと思い、FACETIMEするかは考え中。