午前八時過ぎ目が覚めるが、再び寝て10時過ぎ起床。今週は忙しい週だったので週末はおとなしくしてようと思い、特别計画を立てたりはせず。ヨーグルトを昼に食べる。何もする気が起こらずKUBO-Cと電話して過ごす。製図の勉強をして、画面でどんな図面を引いているのか観せてもらったりした。電話の後重い体をあげて掃除・洗濯をする。更にシャワーを浴びてアクティブな状態へ。夕方外出し散歩。CAMDENのRAMEN SETOで早目の夕食、とんかつ定食を食べる。M&Sで食材を買って帰宅。夜は動画、読書など。早めに寝ようかと考え中。


注文したばかり。室内が暗く外が明るい、なんだか南仏とかシチリアにいるような感じがする。