午前8時過ぎ起床、朝日が眩しくて自然と目が覚める。ヨーグルトを食べて出勤。快晴で気持ちがよい。9時半着、コーヒーを飲みながらパソコンのセキュリティアップデートが更新されるのを待つ。午前中で片付けなくてはならないWINDOW SCHEDULEを急ぎで仕上げる。ランチ前に終了。ランチはLUCAとCAMDEN MARKETでFALAFELのWRAPを食べる。食べ歩きしながらADMのFAREWELLのためのプレゼントをさがす。LUCAと僕、そしてADMはこの半年間CLADDING TEAMとしていつも3人でやってきた。PART1のYEAR OUTという立場なのでLUCAと僕のアシスタントとして一生懸命働いてくれた。今週の金曜日でADMは事務所を去り、オーストラリアで引き続き勉学に励む。事務所から手紙や御礼のプレゼントなどは準備されるのは知っているのだが、LUCAと僕の2人からも何かをと思ったのだった。昼休み終了の14時直前にいいものを発見した。明日また訪れることをお店の人に告げて事務所に戻る。

午後はディテール図面の修正に戻る。途中構造エンジニアにスケッチを送信し修正可能かどうかを問い合わせる。横入りしてきた仕事が多いのが不満だが何とか18時以降安定し、20時過ぎまで粘る。20時半前に事務所を出る。

外は快晴、今日は疲れたなと思い帰宅する。疲れたんだが今日は天気が良いのでランニングしようと思い、着替えて再び外出。いつものPRIMROSE HILL - REGENTS PARK - PRIMROSE HILLのコースを走る。距離:5.12KM、時間:26分、消費カロリー:307KCAL。21時前なのだが外はまだまだ明るい。でも人が少なく気持ちよく走れた。夕陽が綺麗だったので途中立ち止まり1枚。一瞬休んだぶんダッシュ。ランニング後は丘の上でストレッチをして景色を眺めて帰宅。さすがに夜は冷え込む。汗が乾いて寒気がする。オレンジを2つ買って帰宅。

まずいまずい風邪引くと思い急いで帰宅、シャワーを浴びるようと思うもフラットメイトが入っていたので、ご飯を先に作って食べる。白菜とキャベツ、玉ねぎに生姜を沢山入れたラーメンとご飯。危なかった、、食後一気に体温があがり、再び汗をかいて体調が戻る。熱いシャワーを浴びて完全復活。

ブログ更新や色々と考え事したりなど。いつの間にか7月1日になっていた。


ランニング中、一瞬立ち止まる。


丘の上から。