今週ははやいなあ。

午前8時過ぎ起床、いつもの朝食を食べて出勤。いつまで続くのかこの快晴、、ずっと続いてほしい。9時半到着。既存を残すはずだった建物が、今更ながら半分新築になる事になった。個人的には綺麗に図面が整うし、TRADITIONAL BRICK CONSTRUCTIONを現代的なCAVITY WALL CONSTRUCTIONでできるので基本中の基本が学べる。チーム内のストラクチャー担当のIVNとクラウディングの僕とで意思疎通を図りながら進め方を決め、いざワーク。ランチはM&Sでサンドイッチとチップス。事務所のデスクですませる。午後も引き続きモクモクと作業に没頭する。大分固まってきたように思える。19時前に終了。帰る時偶然にもBARTLETTで同僚だったドイツ人の女性建築家CRDに遭遇。友達のRYも紹介してもらい3人で立ち話。二人共僕の通勤している道沿いに事務所を構えて設計事務所をやっていた。二人共FOUNDERであり、CRDはディレクターだ。こんな近かったとは知らず驚く。事務所の中も案内してくれた。たくさんの仕事を抱えているようで素晴らしい。ちなみにウェブサイトはこちら。 http://www.p-u-r-a.com/

暫くお邪魔した後フラットに戻り着替えてランニングへ出かける。本日も前回と同じコースを走る。PRIMROSE HILLを通りREGENTS PARKに入り、サークルをぐるりと回って同じルートで戻ってくる。途中、KNDさんに偶然遭遇し挨拶。実はフラットがとても近いのである。挨拶をして再びランニング。本日はなんだかサークルが大きいなと思いきや、、何と2周していた。気が付かなかった事がショックである。さて本日の成果は走行距離6.23km、時間35分:26秒、消費カロリー371KCALでありました。PRIMROSE HILLの丘でストレッチしながら息を整え帰宅。夕飯はチーズオムレツとサラダ、ご飯、味噌汁。モクモクと食べる。

夜はスケッチ、動画など。